映画とドラマと物語と

初めまして。

いつもは趣味で映画やドラマなど数多の物語に触れ、その感想を周りの人に伝えているのですが、どうも不完全燃焼感が否めず(そりゃそうです、私が観たものを必ずしも相手が観たわけではないですから…)このnoteに書くことにしました。
私自身別でFilmarksをやっていますし、アニメやドラマ、映画は観たものをノートにつけるようにしていますが、ちょっとお試しでその感想の一部をnoteに投稿してみたいと思います。色々至らぬところもありますが、「へぇ、こんな解釈もあるのね」程度に読んでいただければ幸いです。

基本作品の批判は行わず、良いと思った点のみ書いていくつもりです。

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?