見出し画像

影響力を身につける

こんにちは、ネットワークビジネス専門オンライン集客アドバイザーの平野愛子です。

これからは個の時代と言われていますね。

スマホ1台あれば仕事が出来る時代。

しかし、そんな人はごまんといる中でどうやって選んでもらうか。

それは、あなたがどれだけ影響力を持っているかです。

・あなたから買いたい
・あなたが良い物は良いに決まっている
・あなたが言う事は間違いない

こんな風にあなたは思われたいと思いますか?

私はこんな風に思われたいと思っています。

だからこそ、沢山勉強してスキルを磨いていく必要があります。

私が発信した事が間違っていてはいけない、私が発信した事を信じて、その人が非難されるような事があってはいけないので発信には細心の注意を払っています。

私が影響を受けている人達の本やメルマガを読み、そして実践して、体感する。

だから自分磨きを惜しんではいけません。

まずは自分をしっかり見つめ理解し認めることによって、それから開示していく。

今は少なからずとも私を見つけて下さった方が、私の投稿を見ていいねして下さり、そして共感して下さって、仲間になって下さっています。

一度もお会いしたことないのに、私に興味を持ってくれる方がいて共感してくれるなんて有難いことですよね。

そしてそれが収入になっていく。

権利収入とはまさに自分で作り上げていくもの、自分の影響力の大きさが権利収入の額だと思います。

自己実現の場が多種多様な時代。

あなたも影響力を身に着けて権利収入を手に入れませんか?

惹き寄せマーケティングはメルマガで発信
登録はこちら
💁🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?