産休・育休中のアラサーワーママの事始め〜決意表明〜

現在、第三子出産のため、産休中のワーママです。

産休に入って、ある程度まとまった時間ができたら、
やってみたいことがありました。

それは来る40代・50代・60代に向けて

「心身共に健康で元気な身体になる」土台を作り、
この産休・育休中に習慣化するということ。

食生活、運動習慣、顔・肌・ボディメイクをはじめとする見た目、
そして何より心の中のマインド、

その全てにおいて、ストレスなく、

何より

「自分が自分を好きでいる」状態


にする、

そして、それを記録に残す、ということをやってみたいと思います。

「自分が自分を好きでいる状態」とはどんな状態なのか?

なぜそんな風になりたいと思ったのか?

話が長くなりそうなので、それはまた次回書きたいと思います。

最後に、私の現在の属性は、

働いている、三兄弟のママである、30代後半である、地方に住んでいる・・・etc

だけど、女性・男性問わず誰であれ、全ての人が「自分が好き」でいられる世の中であればいいな、と願っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?