見出し画像

夏日

今日は気温が高く
気温が上がると反射的に
ジェラート食べたいモードに
ちょっと車で20分くらいの場所に
美味しいジェラートやさんがあって
そこまで行くことに

今回はカッサータとティラミス
THE 甘いモノなチョイスにしました
個人的にティラミスがめっちゃ好きでした
まったりしてるのにさっぱり
どっちもとってもさっぱりして
美味しかった!

ジェラートを食べる前に運動🚶
最近近所に広い歩道が着いている
道路ができてありがたい
(歩道が途中までとかの道が多く常に車が来るか気をつけなきゃなことが多かった)

散歩道には
ウマやロバ、なんか怖い顔の七面鳥、
やぎ、羊、鶏、ガチョウ
ここは動物園?みたいな道で癒しもありつつ
楽しく散歩できました
家から往復ちょうど1時間ちょっとのコース
動物を見ると実家の犬を思い出して恋しくなりますが
動物効果でこれから頑張って歩こうと思った日でした🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?