見出し画像

記念写真

在留資格認定証明書ができて
ハガキが送られてきました
それをイタリアに送り
夫がそれをローマにある日本大使館に持っていき
ビザの手続きをして日本へ

イタリアから無事夫が
到着して

七月から新しく生活がスタートしました
離れ離れの生活もこれで終わり
記念に写真撮影
姉に撮影してもらいました
ドレスは母の手作りで
前から準備してくれてました
感謝しかない
ブーケは友人の素敵なブーケ
洋装の後和装も着たのですが
和装にも洋装にもピッタリ!


夫は初めての和装
緊張してるかとおもいきや
和装にニコニコで挑み
楽しんでいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?