見出し画像

セロリ

サーフィンしたいのに
身体も心も重くてサーフィンしたいのに
波がでかすぎて無理っ!死ぬやつ。

木曜くらいから入れそうかな。
雨でも入ってやる。雨のサーフィン好きよ。

最近、身体の声がする。
「そろそろ、シャンカプラクチャーランやれ。」

そ、そうやな。。
確かに。
やったら良さそう。特にこんな時。
シャンカプラクチャーランっていうのはね、ヨガの浄化法で、塩水飲んでお腹動かしてうんちしてっていうのを繰り返して、最後には透明な水(お湯)が出てくるまで綺麗にするっていうもので、つまり、2時間くらいうんちし続ける苦行で、私は、インドでやった時、疲れ果てたしひどい頭痛がした。

だけどその後超スッキリした。。

そっから1ヶ月に一回やろうと決めたんだ。
そして今ちょうどインドから戻って1ヶ月くらいなんだ。

身体は正直だ。

明後日くらいにしようか。
ってことは、明日の夜は軽めご飯にしよう。

そんで、木曜はサーフィンしよ。

そうしよ。

ちょっと酔っ払っていて、Spotifyのプレイリストでセロリがかかって、
熱唱している。

うー 頑張ってみるよ できるだけ
頑張ってみてよ 少しだけ
なんだかんだ言っても
つまりは単純に君のこと好きなのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?