見出し画像

私の実話 光の先の闇を見る人 11

リスカじゃない。なんだこれ
漢字が難しいなんて読むんだろ?
私は調べた。
※2 瀉血(読み方→しゃけつ)
ん?瀉血なんだろ
瀉血について沢山調べた。
え?楽しそう。そう思ってしまったら行動は早いほうだ。
早速、注射器をAmazonで調べたが針の先端が鋭くなっているのは出てこない。
やっぱり医療用はあるわけないよな。
諦めかけた時に見つけてしまった。それもワンコインで買える。すぐ買った迷わず買った。届いたが注射器の使い方を知るはずもない。
私は彼氏が過去にシャブ(違法です。)をやっていたことを思い出した。あの人なら使い方わかるはず。
LINEで聞いた。
次会った時に教えてあげる。
頼りになるなこの人は流石私の彼氏とか思った。
そうして彼氏が家に来た。

※2 瀉血(しゃけつ)とは、人体の血液を外部に排出させることで症状の改善を求める治療法の一つである。 古くは中世ヨーロッパ、さらに近代のヨーロッパやアメリカ合衆国の医師たちに熱心に信じられ、さかんに行われたが、現代では医学的根拠は無かったと考えられている。
(メンヘラはリスカと似たような感覚でやったりします。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?