見出し画像

私の実話 光の先の闇を見る人 05

私はdiscordの恋愛会議に入った。
ふぁみりあという名前の通りでみんな家族のように仲が良かった。私に居場所ができたと思った。嬉しかった。楽しかった。そこで彼氏もできた。幸せだった。
彼氏と別れ数カ月たちまた気になる人ができた。
その人は四国の人だった。すごく好きだった。両思いになったが遠いからと理由で付き合ってわなかった。その人は医療系の仕事をしていた。
ある日わたしは喉に違和感を感じ病院に行った....私は扁桃炎になってしまった。
毎日39℃くらいの熱が出ていた。discordで毎日両思いの彼と通話していた。彼は私に優しくしてくれた。もっと好きになってしまった。嬉しかった。扁桃炎は徐々に治って私はこんなことを思ってしまった。
あれ?治ったら絡むきっかけ無くなる。
私はそうをもいながら、処方されていたメジコン(気管支の薬)をいつも2錠のところ4錠飲んでしまった。
それから55分後の事だ。
平衡感覚が掴めなくなり、起き上がれなくなった。
あれ?なんかすごくフワフワする。視界が二重だ。
私の軽い気持ちからOD(薬物乱用)が始まった。
私はいつもどうり彼と通話した。
ねぇ。今日お薬多く飲んじゃったの♡
え?大丈夫?
横になって安静にしてな?!

彼はいつも以上に優しかった。
こおすれば彼は構ってくれる、優しくしてくれる。と私は思ってしまった。

今まで味わったことの無い
多幸感、浮遊感でフワフワしていて楽しかった。
私は前の日よりも少し多めに8錠飲んだ。
昨日よりふわふわして呂律も回らなくなって思考も停止した。何も考えれないことが楽で幸せでみんなに構って貰えた。
ここから私のどん底生活が始まる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?