見出し画像

私の実話 光の先の闇を見る人 07

私は出会ってしまった。
こんばんは!
あっ来てくれてありがと!
いえいえー笑
ちょっと今ODしてるので頑張って会話しますね笑
あー全然大丈夫!
一人の男性が話しかけてきた。え?はるちゃん何キメてんの?笑
あっブロンとトニンです。笑
あぁー、俺も久しぶりに飲もうかなー
OD経験者がいた。
今までそういうことをやってなかったから周りにODの話できる人がいなかった私はその男性と仲良くなってほぼ毎日話すようになった。
この人は理解があって頼りがいもあって優しくてこの人といると楽だし楽しいな。
私はその人を好きになってしまった。
それから私はその人と付き合った。
初めてその人が私の家に来た。すっぴんを一番最初に見られた。私は自分の顔に自信がなかっから終わったと思った。しかし彼はうつむいてる私の顔を両手で押さえて
はるちゃんはすっぴんでも可愛いと言ってくれた。
純粋に嬉しかった。
そのままえっちをした。
幸せだった。嬉しすぎて意味わからなけど泣きながらえっちをした。
次の日デートをした。
初デートはジャンクガレッジ(二郎系)に行き2人でニンニク増し増しのまぜそばを食べた。
美味しかった。
初デートでこういう店に行くと思わなかった。でも楽しかった。
車の中で私の近くで彼は
わざとはぁ~と息を吐いた。
うゎ!くっさぁ笑
やめてよぉ笑もぉ♡
そういう絡みでさえ嬉しかった。この人なら信じれるこの人といれば幸せで楽しい。
大切にしよう。私は心に決めた。
何回も遊んだ。えっちも沢山した。この人の子供ならできてもいいと思ったから中出しも頻繁にしてもらった。
彼氏が私の家でコンタックをキメた。まったりヘラヘラ幸せそうな彼氏。私はそんな彼を見てるだけで幸せだった。
それから私は彼氏にコンタックの飲み方を教えてもらった。私は言われた通りコンタックを12錠飲んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?