見出し画像

私の実話 光の先の闇を見る人 03

私は親に許可を貰い実家を出ることに成功した。
9時間近く夜行バスに揺られ上野についた。
6月と言えど東京は熱かったた。待ち合わせをしていた人が来た。その人は、40代で会社員の背の高い小太りのおじさんだった。
はるちゃん!お疲れ様!!!♡
あっありがとう。私は人見知りでコミュ障気味だったがおじさんは優しく私を受け入れてくれた。
あっこの人いい人かも、良かった一安心。
私は心の中で少し安心した。
初日は東京観光しながら電車の乗り方を教えてもらった。
私は初めてSuicaを作った。
人が多くてみんな歩くスピードが早いなぁ~。
それからおじさんにネカフェの使い方を教えてもらった。
色々なことが初めてで怖かった。しかしおじさんはそんな私に優しくしてくれた。
嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?