見出し画像

私の実話 光の先の闇を見る人 09

ラブホに着いた
はるぴは何錠行くの?
うーん、はるぴは40錠かな
そっか、ならとりあえず俺は30錠にしとこっ!
と言いながら2人で風邪薬シロップの乾杯して勢いよく飲み干してからメジコンを飲んだ。
2人でベットに横になりながらお笑いの動画を見た。それだけで幸せだった。
それから55分後。
彼氏はトイレ行くと立ち上がったが足がプルプルしてて壁をつたわないと歩けなかった。
大丈夫?支えようか?
いや、大丈夫だよ!
そんな子鹿のようになってる彼氏もまた愛らしく可愛かった。

1時間たっても私にはなんにも来ない。
あれ?まだシラフ。お酒飲もうかな。
私はほろ酔いを飲んで、更に10錠追加した。40分が経ち副作用の平衡感覚がなくなる、視界が二重になるがではじめた。
ベットでゴロゴロしてるだけなのに幸せですごく時間が早くすぎてるように感じる。でも、ラブホに入ってから2時間くらいしかたってない。
まぁいいや。楽しいし
彼氏は既に薬がキマっていて目を閉じて手足が動かせなくなっていた。私もまだ余裕だったが結構薬が効いていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?