見出し画像

私の実話 光の先の闇を見る人 08

一言で言うと凄かった。
上手く表現が出来ないくらい凄かった。
私の今まで求めていたダウナー系を超えてきたのだ。
コンタックをキメた。1時間半がたち語感がが鋭くなった。
寝返りを打つだけで脳みそが揺れてる感覚がわかる。浮遊感を増すために目薬をしたりした。
次の日には全く記憶がなかった。
そして、私が外出していたある日彼氏から電話が来た。
はるぴ。今ダイソーいるなら小さいすり鉢買ってきな。
ヤク中には必需品だからさ笑
私はすり鉢を買った。
早速おうちで試した。
コンタックをカプセルから出してすり鉢で粉状にしてオブラートに入れて飲んだ。
するとカプセルでの効き始める時間は約1時間半に対しオブラートだと55分後にはキマッていた。
あっ早い。凄い。
効き方もえげつない!
その頃にはコンタックのおかげで私のブロン中毒は終わっていた。
彼氏がお家に遊びに来た。
何か調べてる。なんだろ?!
私は聞いた。
すると彼氏はコンタックと同じ成分で飲みやすいのがあるといった。
私は気になり調べた。
何なに。デキストロメトルファン?メジコン?なんだそれ。
その時私は思い出した。
あっ扁桃炎の時に処方されてたやつか!でも処方されないのにもらえるわけ。
私はもっと調べた。
すると個人輸入が出来るということをしってしまった。
それもコンタックより多くて安いさらに効き目も強い。
私は迷わずかった。
2週間が経ちメジコンは届いた。私は彼氏に買ったことは内緒で会いに行った。
彼氏は今日は泊まれないけどいい?といった。私はメジコンをカバンから出した。
ねぇねぇ。見てこれ!!
届いたんだ!
あっはるぴ!今日2人でメジろうぜ!!
2人で薬局にいって新トニン咳止め液という風邪薬シロップを二人分2本買って私たちはらぶほに向かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?