見出し画像

【Twitterのフォロワー数②】フォロワー数100名だった弱小アカウントが、1か月半で200名達成した方法!

はじめまして、はるパパです。

Twitterのフォロワー数が、
200名を突破しました。

9/22に100名突破のnoteを書いたので、
200名突破に約1か月半くらいかかっています。

100名増やすのに約1か月半もかかるなんで、
弱小アカウントに思われるかもしれませんね。

先に言いますが、
相互フォローを駆使すれば簡単にフォロワーは増やせます。

私が相互フォローを駆使しなかったのは、
将来のビジネスに向けて集客を覚えたかったからです。

Twitterのフォロワー数を増やすのはとても大変です。

少しでもツイートを止めると、
フォロワーはすぐに離脱します。

ツイートをしていても、
フォロワーは離脱したりします。

フォロワーを増やすには毎日ツイートして、
離脱数<増加数を目指す努力が必要なのです。

9/22のnoteで、
100名達成までに心がけたことを書きました。

具体的には、
以下の3つです。

  • 有益なツイートをする

  • 他のアカウントと交流する

  • ツイート数を増やす

200名達成の時も、
上記の3点は継続しています。

ただし、
コレだけでずっと伸ばしていくのはキツイです。

毎日似たようなツイートを数多くやっても、
フォロワーは有益に感じず離脱していきます。

そこで、
自分なりにいろいろと工夫してみました。

その中で、
コレはうまくいったなと思える3つの方法を紹介します。

ただし一部過激なことを書いているので、
有料にさせて頂きます。

フォロワー数を増やす方法を知りたい、
Twitter初心者の方だけ読んで頂ければと思います。

内容がいまいちだった場合は、
返金機能をつけておりますので、
サクッと返金していただいて結構です。

  • ツイートアクティビティで独自のトレンドを見つけてツイートする

  • 他のアカウントと差別化を図るツイートをする

  • いつもと違うツイートをする

ココに直近28日間の実績を貼っておきます。

1日平均で10ツイート、
慣れればカンタンにできますね。

10ツイートの作り方については、
100名達成時のnoteをご覧ください。

それでは詳しくお話しします。

Twitter初心者の参考になれば幸いです。

ツイートアクティビティで独自のトレンドを見つけてツイートする

ここから先は

1,957字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?