見出し画像

【Twitterのフォロワー数】15か月で50人の弱小アカウントが、1か月で50人集めて100人達成した方法!

はじめまして、はるパパです。

2021年5月に、
Twitterアカウントを開設しました。

Twitterやったことないけど、
毎日ツイートすれば自然とフォロワーは増えるだろう。

と思って始めたのですが、
まさか15か月もやって50人しか増えないとは思わなかった…

今振り返ると、
この3つが大きな失敗ですね。

  • 有益なツイートをしていると勘違いした

  • 他のアカウントと交流しなかった

  • ツイート数が少なかった

15か月間の失敗を教訓に、
ツイートのやり方を変えてみました。

そしたらわずか1ヶ月で50人増え、
フォロワー100人達成したのです。

先にお伝えしますが、
相互フォローは一度も依頼してません。

フォロー数とフォロワー数を見れば、
相互フォローで増やしていないのがわかると思います。

相互フォローをすれば、
フォロワーは簡単に増やせます。

私が相互フォローをしなかったのは、
将来のビジネスに向けて集客を覚えたかったからです。

  • どうすれば私の認知度は上がるのか?

  • どうすれば私のツイートに共感してもらえるのか?

  • どうすれば自然とフォロワーが集まるようになるのか?

相互フォローの中には、
自分のフォロワー数を増やすことにしか興味がない人もいます。

この人は自分に興味があるわけではないので、
将来のビジネスを考えると見込み客にはなりにくいです。

ブログのリンクを貼っても読んでくれませんし、
アフィリエイトのリンクを貼っても買ってくれません。

自分に興味を持たせ、
相手からフォローされるようにならないと、
単純にフォロワー数を増やしても意味はないです。

とは言え、
相互フォロー全員に当てはまるわけではないです。

私の偏見かもしれませんので、
有料にさせて頂きます。

相互フォローしなくても、
フォロワー数を増やす方法を知りたい方だけ、
読んで頂ければと思います。

内容がいまいちだった場合は、
返金機能をつけておりますので、
サクッと返金していただいて結構です。

この1か月で50人フォロワーが増えたことで、
少し集客のコツがつかめた気がします。

世間から見ればフォロワー100人の弱小アカウントですが、
この1か月の成果は非常に大きなものです。

私がこの1ヶ月で何をしたのか、
これから紹介します。

Twitter集客やフォロワー数が増えずに悩む方がいれば、
ぜひ参考にして頂ければ幸いです。

有益なツイートをしていると勘違いした

ここから先は

3,019字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?