HaLu歌詞〜矛盾〜

  矛盾

人の数だけ心が揺れて
気持ちも変わっていく
そんな世界で生きている
繋がりを紡いで
繋がりを壊して
痛みを知っていく

人に心を見せることを怯え
言わないことや
言えないことを
そっと隠して笑っていたりする

矛盾だらけの心に
どうしたい?と問いながら
僕らは今を生きている
いつかこの命が終えるとき
あなたにありがとうが言える
私でありたい


人を傷つけてしまったり
人に傷つけられて
小さな感情に震える日々
人を遠ざけては
寂しいと泣いて
自分を見失っていた

人は戸惑いながら生きてる
支えられてたと
気づいて涙する
命の器 大きくなっていく

矛盾だらけの心に
揺られながら道を選び
人生の舵取りをする
いつかこの命は終えるとき
私は何を残せるのだろう
あなたの中に

矛盾だらけの心に
どうしたい?と問いながら
僕らは今を生きている
いつかこの命が終えるときに
あなたにありがとうが言える
私でありたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?