HaLu~聖母〜



    聖母

それを聖母と言うならば
あぁ 私はこの身を全て捧げたい
崩れた化粧と黒い涙で
あなたの帰りを待っている

バカな女と笑われて
お人よしと呆れられ
人は私を振り返りもせず
通り過ぎていく

どうして好きになったの?
笑うと可愛いのよ
どうして全てを捧げたの
「側にいるよ」と抱いてくれた
「聖母のような人」と囁き
誰もが私を素通りしていく


夜は闇に落ちそうで
目を閉じることが怖いから
眠らない町が拠り所
冷えた月夜から逃れたい

バカな女よ 知っている
愛されてると信じたい
人の自慢話に愛想をまいて
今夜もお酒を注ぎます

私のこと騙してないよね?
私 もっと尽くせるわ
お金は私が稼ぐから・・・
「懲りない人」と諭されても
「聖母のような人」がいい
寂しい女と笑いなさいよ


好きな気持ちを刺さないで
私を抱きしめてくれた人
屋台ラーメンを食べながら
あの人の夢物語に私が居たの 


私を見つけて選んでくれた人
あなたはどうして去ったのか?
眠らない街に埋もれる命
生きるためにあなたを待つの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?