見出し画像

ザ・夏! サンシャイン パイン フラペチーノ!



いつもの軽くあいさつ

こんにちは!はるたです!
夏休みも折り返し、部活がないこともあって外出する機会がほぼ無く、久しぶりに8時台に外に出たので
暑くて暑くて・・・
コンビニを転々としながらなんとかスタバにありつけました笑

今日は先行販売の日!
夏休みだからって家に篭りっぱなしってわけじゃないですよ!

というわけで今回の期間限定フラペチーノは・・・


Tall ¥690
一般販売は7日から

サンシャイン パイン フラペチーノ!

もう見た目からして夏だ!海だ!サ○ーラ○ドだ!って感じですよね〜(伝わってくれ)

それでは、いざ、実飲!

めっちゃパイン!

フラペチーノの氷のジャリジャリ感がまるでパイナップルのあの硬さみたいで、果肉がゴロっと入っているわけではないのに本当にパイナップルを食べてるような感覚!
下の方にいるシーソルトゼリーは(パイナップルジュースベースに混ざっているからかもしれませんが)ほのかにパイナップルの酸味があり、ずっと清涼感あふれる感じで飲むことができました!


ゼリーの層も分厚い!

まとめ

夏、海に行く時、花火を見る時、どんな時でも気分を上げさせてくれるようなフラペチーノ、ぜひみなさんもご賞味ください!

〜みなさんも楽しいスタバライフを〜

さーてこれ書いてたらフラペチーノ飲み終わっちゃったしコーヒー注文しなおして勉強しますか〜
カフェインにそこまで強くないのでディカフェ変更で
平日のこの時間スタバめっちゃすいてるけど長居しすぎるのもよくないし時間経ったらマックにでも行こうかな

👇最近の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?