見出し画像

ふたつごちゃまぜ?イチゴ バナナ フラペチーノ®︎!


いつもの軽くあいさつ

こんにちは!はるたです!

梅雨入りの時期なのかな〜と思っていたら関東は35℃超がたくさん・・・まぁ高校3年生、部活も終わり体育祭も終わっているので暑くなっても辛いのは登下校だけ、なんとか暑さに耐えます!
電車に乗った時に汗をかいているのは嫌なので、行きのコンビニで飲み物やアイスを物色しながら涼んでます(そこでスタバのペットボトル買ってみたり。)

そんなことはさておいて、今日は先行販売の日!放課後は勉強に充てたいので、朝から行ってきました!

今日から先行販売で、26日から一般販売されるのが、こちら!


Tallのみ ¥690

イチゴ バナナ フラペチーノ®︎です!


最近同級生と行った時に、「バナナは最近出たからわかるけど、ストロベリーまだ残ってるの!?」って話になりましたがまさかこういうことだとは・・・

というわけで、いざ、実飲!


今回はタンブラーで
見た感じイチゴの割合高め?

美味しい!
バナナフラペチーノのバナナブリュレのチップの硬さと、イチゴフラペチーノのベリー感がマッチしていました!
バナナの果肉なのにベリー感があって、飲んでいて不思議で面白かったです〜
バナナフラペチーノはアーモンドミルクでしたが、今回はイチゴ感満載で、飲んでいてまた違う楽しさがありました!
体感だとイチゴの方がバナナより多い気がしました、最後にホイップと混ぜると、イチゴフラペチーノのいちごみるく感?がありました!


学校行ったらタンブラー洗うか・・・

〜みなさんも楽しいスタバライフを〜

おまけ

同級生と一緒に行った時に、キャラメルフラペチーノを3つくらい増量カスタムしたら、店内用グラスに入り切らずにキャラメルソースが漏れてました笑


Booooo フラペチーノの発表の時のやつみたい!(伝われ)

👇最近の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?