見出し画像

ご褒美感UP! もっとGOHOBI メロン フラペチーノ®︎!


いつもの軽くあいさつ

どうも、はるたです!
一昨日の夜、日をまたいだ後(ってことはギリギリ昨日。伝わるかな・・・)にインスタをボケーっと見てたらいきなり先行販売告知の投稿発見!しばらくアプリを開いていなくてログアウトしていなかったこともあったのか、アプリからの通知は来ていなかったのでびっくりしました!
前回のGOHOBI メロン フラペチーノ®︎も飲みに行ったので、違いも気になるところ・・・

👇前回のGOHOBI メロン フラペチーノ®︎を飲みに行った時のこと


先行販売を飲みたい!けど・・・

先行販売に行きたい!けど、放課後は予定が・・・朝行くか?でも朝は体育祭の練習が・・・その結果導き出したスタバも朝練も放課後の予定も全て達成できる最適解が・・・


早朝スタバ


朝の体育祭練習の前にスタバに行って、ダッシュで学校に行けば間に合うことを確認し、早起きする覚悟を決めました(ここまで先行販売の優先順位高い男子高校生、日本中探してもあまりいない自信あります😆)

家の最寄りのスタバは8:00開店で100%朝練に間に合わないので、数駅先の7:00開店の店舗まで小走りで行くことに

起床時間→5:50

スタバと朝練がなかったら7:20とかに起きても間に合うんですけどね〜

なんとか5:50起きを達成して親を起こしてお弁当を作ってもらって、開店数分後にスタバに入店!


これ組み立てるの楽しそうとか思ったり思わなかったり・・・

7:00に入店しようと思ったのですが、思ったより店まで距離があって、店で飲んでいると朝練に間に合わなくなってしまうので、今回は仕方なくTO GO (持ち帰り)で注文しました
あまりTO GOを使ったことがなく、電車の中で溢れてしまうのではないかという不安もあり、パートナーさん(スタバのスタッフさんのこと)にカップをワンサイズ大きいものにしていただきましたパートナーさん無理言ってすみませんありがとうございます🙇‍♂️(基本的にはやってもらえません。今回はパートナーさんの善意に感謝です。)

というわけでいざ、実飲!


Tall ¥770(店内価格)

やっぱりすごいメロン!
今回は急いで飲んだこともあり、はじめに下の赤肉の部分を全て飲んでしまったのですが、上に追加された赤肉メロン果肉ソースとジュレのおかげで最後まで赤肉を楽しむことができました!

もちろん青肉メロンも負けておらず、しっかり存在感を出していました!

また次の新作にも期待です!

〜みなさんも楽しいスタバライフを〜

👇最近の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?