見出し画像

3年目のメロン!GOHOBI メロン フラペチーノ®︎!

どうも!はるたです!
前回の新作、ピンク フルーツ チアアップ (Pink Fruits Cheer-up)は初日に飲んだのですが、キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ®︎は結構後に飲んだので、note書くのは断念しました
読もうとしていただいていた方がいたら申し訳ないです🙇‍♂️
今回の期間限定フラペチーノ®︎は初日に飲んできました!

今年のスタバもサマーシーズンがやってきました!学校の桜はまだ咲いてるんですけどね😁
第一弾のコンセプトは、「Splash Summer 夏、はじけよう」とのこと!

そして今回サマーシーズン第一弾として発売されたのが・・・

tallのみ ¥700(税込)


GOHOBI メロン フラペチーノ®︎です!

メロンフラペチーノは今年で三年目なんですね!てっきりもっと前からあるものだと思ってました!
3年目ということもあり、目指したのは「メロンフレーバーのフラペチーノの『究極』」とのこと
これは期待ができます!
いざ、実飲!

いつもより濃厚なクリームでした!
ちなみに去年のフラペチーノ。初日の朝に並んでその店一番で飲んだ記憶があります笑
今年のものは去年より赤肉果肉ソースが多い印象です


赤肉も青肉も味がはっきりしてました!混ぜても美味しい!


やっぱり美味しい!
いつもよりクリームも濃厚で、メロンがより濃く感じられました!
何よりメロンが濃い!赤肉果肉の部分は果肉がジュレっぽくなっていてメロンが感じられ、青肉果汁の中には(おそらく)メロンがサイコロ状になってゴロゴロ入っていました!どの果肉もとてもメロンが濃く、名前通り「ご褒美」なフラペチーノでした!

〜みなさんも楽しいスタバライフを〜

最近の記事👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?