見出し画像

新しい流れをつくる「赤い月」の女

こんにちは、仲野ちはるです。

今日、いつもお世話になっているヒーラーさんからボイスお守りが届きました!

より良くなるために治していくと良いところを勝手に点検して、流してくれるものです

あっ、見えない方面のお話です

「仲野ちはる」のエネルギー

占いが好きです

統計学としての占い、という視点で見てるので、いろんな占いを見るたびに「このやり方だとこうで、こっちだとこうなんだな。で、これはいつもあるな」など、クイズの答えを精密にしていく感覚なんです

で、いつも言われる私のエネルギーの共通点は

・自由
・流れ
・安定
・浄化
・受容

などがあります

今回のボイスお守りは占いではなく、ただただ「人間としての仲野ちはる」を見えない方面から観てもらったんだけど、やっぱり共通するものがあったので、記そうと思います

天高く昇り、地に深く根ざす

早速、私のエネルギーの特質から

・地に深く深く根差した大木
・大木なので天高く昇り、地に深く根ざす
・土壌の悪い影響への抵抗値は高いが、やや漬け込まれやすい
・言ってる言葉と内面の整合性が大切
・キーワードは「流れ」「波打つ風」「潮騒」
・沈める効果、気持ちを沈める、状況の安定化を図る、穏やかで居られる
・伏せられているカードをめくる
・巻き上がる、巻き込んで上昇気流に乗る
・竜巻の中心にいながら、上昇気流も乗りこなす
・巻き込む力が強い
・毛色の違うものを巻き込んでも許容できる強さ、キャパシティの強さがある
・が、それらから身を守るところが弱い
・安定して気安くいられる状況が必要

でした

思い当たり過ぎて、頷くしかなかったです

「赤い月」の女として生きること

さてさて、タイトルにも書いた「赤い月」はマヤ暦のこと

わたしのマヤ暦が太陽の紋章もウェイブスペルも「赤い月」なんですが、この特徴が

浄化、清める、新しい流れ、改革、使命感

なんですね

自分的には

それぞれが自由に生きることで幸せになる新しい考え方を一つの選択肢にする

これが現時点での理念なんですが、自分の性質にあってるなと思うわけです

占星術でも、水瓶と山羊が強い上にパートナーシップや人間に奥底に触れることで自分を知る性質がある

安定も大事だけど、自由はもっと大事。ぶっちゃけ両方いるのね、と当たり前なんだけど両立がややムズイことに人生をかけて実験してる感じです

関わる人の人生を豊かにするために

ボイスお守りでは

「そもそも伏せられているカードを見破る力がある」

と言っていただきました

去年、見えない世界をお仕事にしている方々から

・まだ能力の2割しか使ってない
・今の幸せなんてもんじゃない幸せが待ってる
・まだまだポテンシャルある、使えてない
・もっと本質が出てくると勝手にビジネス広がる
・現時点では想像できない展開がある

などメッセージやアドバイスをいただきました

今での十分幸せではあるし、豊かです

が、こんなもんじゃないんだなというのは驚きだったけど、能力については「まさに」でもっともっとお客さまに貢献できるんじゃないかと常にできることを探っています

何よりね、お客さまが望む現実を創るまでの時間や労力をできる限り短縮できるお手伝いがしたいんですよ

人生は短いからね

今世の学びはそろっと終えて、ただただ自由に楽しく生きる時間を増やしてもらえたら嬉しいのです

飛躍のチャンスを生かして夢に突き進む年

波動について学ばせてもらっている先生から、今年の流れを見てもらって、いただいた言葉です

「いよいよ大きく飛躍する年。追い風に乗って勢い良く助走をつけ、思い切り踏み切り板を踏む年」

なのだそう

いやぁ、去年までの2、3年は本当に大変だったし、思うようにいかないことが多かったんです

それでも、理念があったからこそ迎えらえた2023年

初っ端は『不倫専門夫婦カウンセラー養成講座』で、飛ばしていきます!!

ただ笑っているだけでいい

女性に生まれたからこそのこの真理をたくさんの方に体験してもらいます