見出し画像

【自己分析ツール📊】16personalitiesをやってみた✨


16personalitiesって知ってますか?

自己分析ができる性格診断テストだそうです。
(無料🆓❗️)

私は友達から教えてもらって、早速やってみました!


おおまかに、
①分析家 ②外交官 ③番人 ④探検家
の4つに分類されて、そこからさらに4タイプに枝分かれします。

全部で16タイプに分けられるってわけですね。

領事タイプ

「自分は大切に思われている。支えてもらっているし、安心できる」と周りの人に感じさせるのが得意です。

16 Personalities

ほうほう、、、

美容師の仕事で嬉しい〜!って思うのは、
『はるかさんに、お任せします‼️』
って言われたとき。

私のインスタのご飯投稿を見た友達から、
『インスタ見てご飯屋さん決めたよ』
ってDMが来て、投稿して良かった♡

友達の誕生日祝いとかお土産買って帰るのも
めっちゃワクワクします🩷

そう考えてみると、
相手ありきの行動が多いかもしれないな〜って💭

客観的に自分を見つめて、新しい気づきがありました🫶

その先にいる相手を想像する
=私のやりがい

かもー!!!🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?