見出し画像

トゥンカロン

ミニチュアのトゥンカロンを作りました!韓国のスイーツのようです。

うじまっちゃ。さんのYouTubeを見ながら作りました。

大きめのをマカロンみたいな感じです。名前は知っていましたが、実際には食べたことないです。うじまっちゃ。さんはいろいろな食べ物を知っていてすごいです!

作り方はだいたいマカロンと同じなのですが、中身がたっぷりつまっています!バランスを取るのがなかなか難しかったです。こんなにボリュームがあっていいのかな?と悩みつつ作りました。

画像1

かなり背が高い〜

たっぷりクリームを入れました!簡単にかわいく作れて楽しかったです。

サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!