見出し画像

チョコクランチアイスバー

ミニチュアアイスを作りました!今回はチョコクランチなので、ちょっと豪華になっています。うじまっちゃ。さんのYouTubeを見ながら作っています。

こちらのアイスの棒は、実際のアイスの棒をカットして作られています。どうやってカットするのかも動画で紹介されています。今まで、カッターでカットしていましたが全然うまくカットできていなかったので。とっても助かりました。

さて、チョコクランチはそんなに複雑な工程ではなく、あっという間に完成しました。何個か棒を用意していたので、他の味のアイスもついでに作ってみましたー!

涼しげです!ソーダいちごミルクのつもりです。いちごの棒の下のほうを丸くカットし忘れてますが…。

夏物ミニチュアは、他にもアイスキャンディー

かき氷も作っています!



サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!