見出し画像

チョコを作る!


チョコとは…
チョコレートではなくて、モルカーのチョコのことです!

前回、ポテト


シロモを作っていました。


他のモルカーも作りたくなりまして、再びキットを購入しました〜


お花の飾りまでついてるキットです。また、チョコの耳の作り方はどうなってるのか謎でしたが、ちゃんと材料が入っていましたー!ありがたい!

早速作ってみました。1時間くらいでここまで作れるようになりました。



これに耳と目とタイヤをつけて…
チョコの完成ー!


かわいい…!

一緒にテディのキットも購入したので、こちらも挑戦してるところです。
アビーも気になりますが…ちょっと一気に作りすぎたかもです。時を置いて挑戦するかもしれません。

サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!