見出し画像

ポテトを作る!

前回、シロモを作っていましたが…

実はポテトのキットも一緒に購入しておりました〜!この2つのキットは同じ価格です。


シロモが完成して翌日には取り掛かりました。シロモは最初に体の形を整えるのに1時間ほどかかっていましたが…ポテトは30分ほどで終わりました!模様付けも思ってたよりも悩まなくて付けることができました。目が付いてない状態だと本物のモルモットにしか見えませんが、そんなことは気にしないことが大事ですね。

このポテトもアクレーヌで作ります。アクレーヌは羊毛よりも発色がいいかもしれないです。説明書を見て作るのですが、一度完成したものはほっぺがちょっと膨らんでいない気がしました。
なので、ほほを膨らませたり、顔の模様を調整したりしてシロモよりも早く完成できましたー!

ついでにシロモとのツーショット!

もっと作りたくなりまして、チョコとテディのキットもぽちっと注文しました!また作りまーす!

サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!