見出し画像

ポンコツなわたしで、生きていく。

書く習慣読んでいたので、こちらの本も気になって読んでみました!


書く習慣についてはこちらで書いています。

以下感想です。



ゆるーく楽に過ごすことってなかなかできないです。つい、もっと頑張らないとダメだ。苦手を克服したい!そう思いがちです。ですが、この本を読んでみて、もっと楽に考えられたらいいなと思いました。私もHSPなので、わかるなぁと思うところがありました。考え方とは人それぞれですからね。考え方もいろいろでいいんですよね。

ゆるくnoteを続けていますが、今後もゆるく気ままに更新できたらと思いました。読みやすい文章なので、一気に読めました。本を読むことも自己肯定感に繋がるので、ちまちまと好きな本を読んでいきたいです。

この記事が参加している募集

読書感想文

サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!