【速報】新クトゥルフ神話『ザダルの黄昏』5月完成予定!!

私自身も寝耳に水だったのですが、『ザダルの黄昏』が5月に完成予定となりました!
それを目途に、コンテンツを多く作っていきたいと思っております。
また、ザダルの黄昏のtwitter@はなもりさんのリプレイが3話まで仕上がっております。
ザダルの黄昏(春野 一輝) - カクヨム (kakuyomu.jp)
上のリンクから3話まで読むことが出来ます。

ここで、さらに!
完成のあかつきには、リプレイでちょっとだけ本篇を紹介しようと思っております。 是非ご期待ください。

現在、完成版の序章である体験版をHPで公開中です。以下リンクからDLすることが出来ます。
是非ダウンロードして、回してみて下さい♪よろしくおねがいしまーす。 
Selenes Design Home - 新クトゥルフ神話TRPG (google.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?