見出し画像

とりあえず感想が欲しい

小説を書いた。
数十年間、文章を書く人とは比べ物にならないが、小説を書いた。
感想が欲しい……ただそれだけで、色んなサイトにUPしている。
だが、感想は来ない。
みんな、私の作品を見てどう思ったのだろう。
好きでも嫌いでも、悲しいでも楽しいでも、何でもいいから感想が欲しい。
こういう時、文芸のサイトに行けばいいのだろうか?

下手の文字書きのピヨ シャイなピヨ
感想が来ることを待つことしかできないピヨ 
感想を貰わないまま死んでしまうのだろうか 完成を知らずに

とりあえず、ここでも自分の作品を張っておきます。
PV数伸ばしたくないという人とかは、星空文庫に行ってください。

以下カクヨムサイト

星空文庫

生まれることも飛ぶこともできない殻の中の僕たち (slib.net)

縁がありましたら、感想お待ちしております……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?