見出し画像

パパママ交流会~みいくさん~

定期的に開催しているパパママ交流会。
大人気のイベントです・・・

『家族で参加できるイベントは嬉しいです。』
『パパ同士、ママ同士ではなせて、うれしかった。』
『家以外での子供の姿を見ることができて嬉しかったです』
など、うれしい感想がたくさんで、感謝しています。

今回は天白区で開催。
『こどもとおとなのゆるかふぇみいく』さん。
とてもかわいい雰囲気で、おもちゃもいっぱい。
たっぷり遊びながら、パパママもそれぞれ楽しんでもらえると
思っています。

おいしいパンがついてくるお得なモーニングタイムに、
ぜひご家族で遊びに来てください。



日時:10月28日(土曜日) 9:30~11:00
場所:こどもとおとなのゆるかふぇみいく
   (天白区大根町40-4)
   Pあり
対象:0~2歳のあかちゃんとパパママ
参加費:1000円+モーニング代
講師:すずかけひとみ
   あらかわなおこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?