見出し画像

case36:ひまわり畑【サプライズの何でも屋】

みなさま、こんにちは!
「サプライズの何でも屋」はるおです。

これまでしてきたたくさんのサプライズの中から、実践のようすを投稿をしております。


今回のタイトルは、「ひまわり畑」。
今年は、ひまわりの季節がもう終わっちゃいましたねぇ。来年はみんなでワイワイ見に行けますように。

--- --- --- --- --- ---

1.対象

このnoteによく出てくるCちゃん、これまたご登場です。
上京してからできたお友達。2人ともばりばり働きながら、たくさん遊んでいました。
そんな彼女との夏の思い出の巻。

--- --- --- --- --- ---

2.背景

ある日、「この夏やりたいこと」みたいなのを2人で話していた時のこと。Cちゃんが「ひまわり畑行きたいな〜」と話してくれました。

それを傍で聞いていた私は、閃いてしまいました。
「Cちゃんが忘れた頃に、ひまわり畑にサプライズで行く日を作ったろ」と。

ここから先は

1,067字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?