見出し画像

ぽわぽわまるまる


お久しぶりです、ayuです 𖤣𖥧𖥣。

noteは書けていなかったのですが、相変わらずお花は買っていたので、更新していない間のお花をご紹介させて下さい。

今日はまず、今飾ってるいる子たちから。

画像1


お花は2種類なのですが、緑部分が多いのと束のボリュームで、大分豪華に見えますよね ♪

お花の名前は白い方がマトリカリアで、オレンジの方は。。わかりません、ごめんなさい!

アザミっぽいな~とは思いつつ名前は確認していなかったので、わかる方いらっしゃったら、良かったら教えてください~~!


どちらも小花なのでメリハリ生まれづらいかな?とも思ったのですが、

サイズが同じくらいだからこそぽわぽわまるまる(?)の可愛らしさが際立って、お気に入りです。

Instagramでも、いつもより評判が良かったような。。 ღ


現在、購入してから4日目ですが着々とつぼみが開いてくれています。

開いているというか、ニョキッと出てくる感じが面白いです笑


ちなみにこれは道の駅でやっていた直売所で購入したのですが、お花屋さんで買うより遥かに安くて驚きました!!

このボリュームで500円以下なんです!

いつもと違う所で買うのも楽しいし、他にも直売所探ししてみようかな~なんて思いました。

画像2

こーんな感じで束売りです。

普通の飾り方は飽きた!なんて方は、ぜひ小花同士で飾ってみて下さいね。


最後までご覧いただき、ありがとうございました!

他のSNSもやっているので、良かったら見てみて下さい ♪

Instagram▽

https://www.instagram.com/sweetpee902/


Twitter ▽

https://mobile.twitter.com/sweetpee902








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?