▽profile

𓍲 年齢
27歳

𓍲 出身地
北海道札幌市

𓍲 職業
お花屋さん
他にもコーディネーターだとか色んなことに興味があるので、色彩検定の勉強中。

𓍲 夢
朝起きるのが楽しみな毎日を生きること。
身につけた力を活かして何かしらの形でフリーでお仕事をすること。

𓍲 血液型
A型

𓍲 身長
162センチ

𓍲 パーソナルカラー
ライトスプリング
(好きな季節も春 ♪)

𓍲 すき
お花、ねこ、アラームかけない朝、お寿司、雨上がりの晴れ、服、メイクする時間、昼間の長風呂、たまの飲み会

𓍲 きらい
急ぐこと、縛られること、決められること、怒られること、虫、寒い、痛い、ジェットコースター

𓍲 お花
スイートピー

𓍲 色
服で多いのは白や黒だったけど、パーソナルカラーを知ったから淡い色たくさんほしいな。
色合わせはピンク×パープルや黄×黄緑など同系色がすき。

𓍲 憧れ
長澤まさみさん、森星ちゃん、村上萌さん

𓍲 マイブーム
あつ森、鬼滅の刃、美容系YouTube

こんな人間が書いてます🍓


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?