映画 フィスト・ファイトを観た話



久しぶりの投稿になってしまいました。

最近はテレビでやっていたフィスト・ファイトなる映画を観ました。内容が簡単でコメディ要素が多い邦画ばかり観ていたのですが、他人から勧められたので観てみることにしました。

自分の思っているものとは違うかもしれないけど、とりあえず勧められたものは観てみるようにしています(映画以外も)。日々、誰に対しても柔軟な対応ができるようになりたいところです。


この映画は、2017年公開のアメリカのコメディ映画です。ちなみに日本国内では劇場で公開されたことがないそうです。


ネタバレを含みますのでご注意ください


感想としては、中高生が好きそう、、、だな、、と思いました。はっきりいうと下品だなぁ〜という印象です。


ざっくりいうと学校の先生同士の決闘の話です。気弱な先生が怖い先生に決闘を申し込まれます。解雇をかけての勝負となります。ハッピーエンドです。



結構強烈な下ネタで笑える方であればおもしろいのかなと思います。下ネタ全然オッケーな人なら問題ないかと。不愉快な展開にはならないです。

下品じゃなくて笑えるところもありますが、結構下品な場面が多いです。ジャンキーな感じです。うわぁ、なんか久しぶりにこういうの観たなぁ〜っていう気持ちになるやつです。

きっと私の知識がないためだと思いますが、知ってる女優さんも俳優さんも出てこなかったです。


気になった方は観てみてください。

是非観てください!!ってほどではないです。これと比べるとジュマンジの方をお勧めします。(私基準)

久しぶりのアウトプットはなかなか難しいですね。頻度を上げれるように頑張りたいです……


最後までお読みくださりありがとうございます。


フィスト・ファイト(Amazon)↓

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B077W3VQ32/ref=cm_cr_arp_mb_bdcrb_top?ie=UTF8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?