見出し画像

詰みの日曜日【日記】

こんばんは。

土曜日から短編小説を書き始めました。
サラッと完結する作品にしたかったので
今日中に仕上がるかなと思ったのですが
全然鬼詰みしました。

なので今日は日記を書きます。


お昼から整体に行ってきました。

揉みほぐされながら、小説が上手に着地するためのアイデアが降りてこないか考えるつもりで施術台にうつ伏せになったのですが

うつ伏せになって間もなく、整体師さんのテクニックに思考が奪われ、結果的に施術を受けていた半分以上の時間を微睡んで終わりました。
気持ちよかったです。

その後病院に行ってから帰宅して
小説の続きを書こうとiPadを開きましたが
まぁ進まない、全然形にならない。
今日中に投稿するのはとても無理だと諦め
21時頃に寝て、さっき起きました。


今からゆっくり書き進めたいと思います。
せっかく思いついたタイトルなので
焦らず大切に育てます。
締切期限も無いし、没にしたっていいし
ビールでも飲みながら創作を楽しみます。


フォローしてくださってる方
何かのご縁があってこの記事を読んでくださってる方、ありがとうございます。

創作大賞2024:恋愛小説部門に応募しております

こちらも覗いていただけると嬉しいです。
(*´ω`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?