〜自己紹介〜


はじめまして、Harunoと申します。

いざ書き始めると文章を書き慣れてはいないもので一体何から書けばいいのかと迷ってしまったので簡単に自己紹介を。

まず私がどんな人間か大事なポイントを挙げるとすると、

1.私は自分の性別が自分でよく分かっていません。

もちろん男性として生を受け、男性として社会にでている訳ではありますが
明確な、自分が『男性』である、または『女性』であると確信がないまま生きてきました。

詳しい話はまた別に書かせていただくとして
まずは性別が迷子状態であるとざっくり表現させていただきます。

2.ダイエットが趣味
私は小学生の頃から一つだけ決めていることがあります。
それは絶対に太らないこと。

趣味嗜好は年を重ねるにつれ移り変わるものですが、
子供の頃に決めた『太らない』これだけは今もずっと変わらず続き
ライフスタイルの一部にしっかりと収まっています。

ただすごくストイックに減量をしている訳ではなく
体型を管理することが自分の中では当たり前になっていて
ダイエットももはや趣味だと思っています。


とても簡単ではありますが私はこんな人間です。

今後はダイエットに関する私の考えや、
ジェンダーに関する考えなども
肩肘貼らずにまったりと書いていきたいと思います。


読んでくださった皆様どうもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?