見出し画像

ロザリーマリアさんのロザリオストラップ

ロザリーマリアさん、五島旅行の時はレンタカーが借りられなくて日程に組み込めなかったんだけど、帰ってからネット注文でストラップを手に入れました。

私はカトリック教徒ではないのですが、すごくキレイなので眺めて楽しんでいます。

スマホだと落としたり引っかけたりして傷つけそうなので、USBメモリにつけてます💕

これはビーズが黒檀でクロスがマザーオブパールで出来ています。

そんなロザリーマリアさんが、今日から1月14日(月)まで日本橋三越の長崎展に出展されているそうです!実物が見られるチャンス!

https://www.facebook.com/440427956151543/posts/962466120614388/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?