見出し画像

人肉事件@mixi


過食嘔吐が終わってゴロゴロしていたら、ふと昔のことを思い出してしまった。
治療が始まってから、蓋をしていた傷ついた過去を思い返すことが多いけど、自然なことらしいので抗わないようにしているけど、やっぱり辛いです。


mixi人肉事件

21歳頃、とても死にたくて死にたくて自殺の方法ばかり調べていた時期。
mixi にて、「人の肉を食べたいです。」という書き込みを見つけたので、迷うことなくコンタクトを。
何度かやり取りを経て、遺書や感謝の手紙も母宛に書き、当日都内の某所のアパートへ。
一回りくらい年齢が上で、統合失調症で苦しまれている方でした。ベットの上に、事故現場みたいな青いビニールシートが引かれていて、沢山の精神薬が用意されていました。
打ち合わせでは、これらを大量に飲んで意識が朦朧としてるうちに私の首を絞めていただき、食べてもらうというものでした。
で、沢山飲んだけれど、普段から薬を飲んでいて、耐性があるらしく呂律が回らない程度で、なかなか意識はなくならず...そのうち怖くなった私は「やっぱり帰る」と言ってフラフラしながらアパートを出ました。
心配したのか、追いかけてきて駅まで着いてきてくれましたな。
その後、足元が千鳥足な私はホームに落ちたらしく、優しい方が駅員に私を預けてくれますが、そこからの記憶がありません。
何度思い出そうとしても、家までの道のりを思い出せないんです。

嗚呼。思い返すと本当に頭がどうかしていたのだと..母は探し回ったそうです。
本当に本当に親不孝です。そして、何事もなく返してくれた人肉食べたがりさんにも感謝しないと。

うう” やっぱり辛い。
過食嘔吐に振り回されて辛い毎日だけど、あの時逝かなくて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?