見出し画像

クラウドファンディング始まりました【PRAYACTION Project】

ついにクラウドファンディングがスタートしました。
4月15日の深夜0時にスタートし、現在の時点で34名、そして目標金額の53%まで到達することができました。

人生初のクラウドファンディング、わからないことだらけで、審査を通るのにも時間がかかりましたが、このプロジェクトは私のライフワークです。失敗も成功もなく、たとえ到達しなくとも、私がすべきこと、できることは変わらず、納得できる良い作品を作り、世に出すこと。

プロジェクトの達成は一つの大事な目標ですが、そこに気持ちを持っていかれすぎず、私がこのプロジェクトを通して何を大切にしたいのか、日々確認しながら丁寧に制作にあたりたいと思っています。

また、こちらのマガジンでは制作状況を主にお届けしていきたいと思っています。

現在、世界中の祈りの言葉を集めたアルバムを制作する、ということで、さまざまな宗教や民族の祈りの歌を入れたいと考えています。

サンスクリット語のマントラや、グルムキ語という言葉のマントラ、グレゴリア聖歌や日本の「あわのうた」など、他にも全9曲ほどを収録予定です。
これは、まだミックス前ですが、一通り歌とコーラスを入れ終えた収録予定の曲。

グルムキ語のマントラで 「アディマントラ」、と呼ばれています。
私は創造の叡智に敬意を払い、私の内側にある神聖な師に敬意を払います、という意味のマントラです。

インスタグラムでもクラウドファンディングの制作状況などをこまめにお知らせしていますが、こちらでもこれからもう少し詳しくお伝えしていければと思っています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

そして、引き続きクラウドファンディングの方もご支援よろしくお願いいたします。2022年5月30日深夜0時まで行います。

山口春奈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?