「いつも何度でも」木村弓カバー

今日は弾き語り音源をお届けします。

私はピアノの弾き語りがメインで活動しているのですが、1年半ほど前に病床の方々に小型のハープで寄り添うケアと出会い、アイリッシュハープを弾き始めました。

そんな感じでまだまだアイリッシュハープはひよっこの私ですが、
この曲をリクエストしてもらい、これこそアイリッシュハープで弾いてみたいと思い練習してみました。

何より本当に素晴らしい歌詞。
歌っているだけで自分のグリーフケアにもなるような、そんな優しい曲でした。

みなさんにもこの素敵な曲が届きますように。

いつも文章を読んでくださるnoteのみなさんや、ふらりと立ち寄ってくださった皆さん、いいね!をくださるみなさん

そんなご縁に感謝を込めて。

山口春奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?