「大きな花」

作詞・作曲 山口春奈

何も咲かない寒い日は
下へ下へと根を伸ばそう
やがて大きな花が咲くから
もう少しだけ粘ってみよう

辛い時こそ素直になって
誰かが必ず見守っている

僕らはみんなひとりじゃない
支え助け合える人たちがいる
涙はいつか笑顔に変わり
僕らを照らし続ける

前へ進めないそんな日は
今いる場所で足踏みしよう
踏み固めてるその足元は
きっと誰より輝いている

諦めないでどんな時でも
誰かが必ず支えてくれる

僕らはみんなひとりじゃない
導いてくれる人たちがいる
強くなるほどに優しくなろう
やがて大きな花が咲く

辛い時こそ素直になって
誰かが必ず見守っている

僕らはみんなひとりじゃない
支え助け合える人たちがいる
涙はいつか笑顔に変わり
僕らを照らし続ける

僕らはみんなひとりじゃない
導いてくれる人たちがいる
強くなるほどに優しくなろう
そして大きな花が咲く

必ず大きな花が咲く

©️ 2021 Haruna Yamaguchi

視聴、ダウンロードはこちらからできます。


アレンジ・ミックス 山本健太

なかなか前へ進んでいることが実感できない時も、
足踏みしているように感じる時も、
必ず大きな花が咲く日が来る。

何かに頑張っている人が、もうちょっと踏ん張ってみよう、
そんな風に思えたらいいなと思って書きました。

*古流・現代 日本空手道常心門連盟 淳風会 名東 オリジナルソング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?