見出し画像

自分を赦し、愛する時間。”PRAYACTION circle”のお知らせ


PRAYACTION Circle

PRAYACTION Projectとは

PRAYACTION Projectは
「PRAY=祈り」と「ACTION=行動」という言葉を組み合わせた造語で、
「祈りを行動と共に」というコンセプトで、音楽活動をメインとして行なっている山口春奈のライフワークです。

今年の3月にファーストプロジェクトとして世界中の祈りの言葉にオリジナルのメロディをつけて一つのアルバムにまとめた「SHANTI」(内なる平和)をリリースしました。

小さな小さな一滴ですが、この私の祈りが少しずつ、人の手に渡っていることをとても幸せに思う一方で、やはり日々の中で「祈り」をもっとたくさんの人に身近に感じてもらう機会を作りたいと思いました。

そこで、PRAYACTION circleと題して、8月の毎週金曜日の夜、私たち一人ひとりの心の平和=「SHANTI」というもっとも小さな単位での平和を自分の内側に築くための、ささやかな時間を設けたいと思っています。

ツイキャスでマイクのみオンにして、10分間から15分間の間、マントラをはじめとする世界の祈りの歌を静かに歌いたいと思います。
横になって聞いていただいても、瞑想のお供にしていただいても構いません。平和の灯火をキャンドルリレーのように、心から心へと、祈りのうたを通して繋げていけますように。

7月21日、7月28日は無料で21時30分より行いたいと思います。
アーカイブは今月いっぱいは残す予定ですので、リアルタイムでのご視聴が難しい方は、ぜひアーカイブをご覧ください。

いいこと、悪いことで左右されず、どんな時にでも揺るがない平和を心に築くために。

自分を赦し、愛する時間を。

上記からぜひご覧ください。

山口春奈

ここから先は

0字
このマガジンを購読していただくと、セカンドアルバムの制作過程を音源、エッセイ、ボイスメッセージなどを通して見ていただくことができます。収録予定のデモ音源など、非公開音源なども全てお聴きいただけます。

シンガーソングライター山口春奈のソロ名義での 2ndアルバム制作過程を公開しています。 自分の人生の足跡を歌にしている私にとって、 歌を…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?