見出し画像

穏やかになるメンヘラ彼女。

月に1週間あるかないかの穏やかな精神。
もうすぐムラムライライラショボショボする期間がくるのわかってるからこそ、今この時を大事にしたい。

アイドルの件については彼も思うところがあったのか。「推し」と「彼女」の違いの説明を受けました。今はこの精神なので、そうなのねと受け止められたけど、この先どうなるかは不明。

それよりもオタ活仲間の女性とLINE交換してることに「はぁ?」となってます私。DMでええやん。交換の仕方も常套句すぎて笑ってしまいました。彼女居ること言ってない彼が悪いです。笑ったけど心は泣いてます。

さてさて、どうかなるんですかね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?