前向きに生きれるようになった(なんとか)

久しぶりに開いたらこれは酷い。
過去の自分がメンヘラ爆発しすぎてて驚いた。
1年で心境の変化がいくつかあったので自分へのメモ用に書きます。

その1
風俗からスナックに転職した。
前より職場環境が良くなりたくさん笑えるようになった。色んな人と関われて楽しい。

その2
恋愛依存を脱出しつつある
事の経緯は女性に対して憧れを好意を持ったこと。でその人の背中を追いかけたいと思い目標を持ったら恋愛どころじゃなくなった。(尚、相手は既婚者なので付き合いたいとかの感情はない)

その3
2年以上執着していたセフレに興味が無くなった。
毎日ストーカのようにツイッターのDMが返ってくるのを待っていたけれど好きになった女性のレベルが高すぎてその人と比較してしまい割とどうでもよくなった。

その4
希死念慮が薄くなった。
20代のうちになんとなく死ぬと思っていたので希死念慮が強かったけれど、平均寿命とか20代のうちに突然死をする確立を調べたら、現実的に生きちゃうな!と思い、あまり考えこまなくなった。
ただ突然生きるのだる~死ぬ死ぬ~と思うことはある。

今の私はトイック勉強しています。あと半年後に海外行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?