見出し画像

”養分はるなつ”の本棚

養分乙の私が購入した有料記事一覧です。

うわ、こいつこんなに買ってるのかよw
と、どうぞ笑ってやってくださいm(_ _)m

☆一言レビュー付き☆



0→1達成系

ぶんじろうさんTips

ナンパ界隈の雄、ぶんじろうさんのTipsは、とにかく手を動かして行動しろ、金欲しいんでしょ?という感じで、本当にたくさんの金稼ぎワザが紹介されてます。どちらかというと時間に余裕があり、自分のお金も自由に使える学生や若い人の方が良いかも。子育てしてる専業主婦はこんなに自由に動けないので、試せてない方法がたくさん残ってます…

詳しいレビューはこちら。


クロネコ屋さんTips

界隈トップのクロネコ屋さんのTipsは、ビッグウェーブがきている時にサクッと稼いで、それをコンテンツにして自分の商品を作ろうね、というコンテンツ販売推しのTips。アカウントの育て方も丁寧に書いてあるので、ゼロから始める人はがっつり勉強すると良いかも。実際クロネコ屋さんのフォロワー数を見たら信頼性抜群です。

詳しいレビューはこちら。


コンテンツ販売系

シュウダイさん有料noteの作り方Tips

コンテンツ販売したいならシュウダイさんのTips買っておくべきです。
有料noteなんて書けないよ…と思っていた私が、よし!書こう!と思えるようになったのもシュウダイさんの教材を読んだから。
この方法でやれば怖くない!というコンテンツ販売の教科書ですね。
売り方や値段設定のことも書いてあるので、参考にしてみてください。


なみさん仕組み化Brain

仕組み化というタイトルですが、私にとってはコンテンツの作り方がとても参考になりました。簡単に言うと、マインドマップを使ってこういう風に作ると絶対良いコンテンツができる、というものです。
まだ全然自分に落とし込めてないですが、初心に返って何度でも読み直したい教材です。
ちなみに価格がバグです。


ブルさんTwitter×noteで稼ぐ戦略Tips

お値段は張りますが、買ってよかったです。
でもまだ全然コンテンツ作れてない私には、ちょっと先の話すぎたなーと、自分の立場を見誤ってしまいましたw
もう少しレベル上げてからもう一度読み直します。笑


AI生成系

さとりさんAI生成Tips

言わずもがな…な有名Tipsです。
これからAI生成したい人、特にStable Diffusionの設定方法や基本的な使い方が無駄なく説明されているので、機械音痴の凡人主婦でもたったの3時間で美女が生成できるようになります。
購入者限定discordの参加権が付いているので、わからないことはググるよりも簡単に教えてもらえます。


さとりさん占い×AI生成Tips

さとりさんの占いTipsです。
フロントの集客方法からバックエンドの繋げ方、販売方法、マネタイズ法まで網羅されています。私は今取り組んでいる最中ですが結果出せるように頑張ります。
占いや恋愛ジャンルは今めちゃくちゃ波がきてるみたいなので、ガツンと稼ぎたい人は占いから攻めると良いかも!


kiiさん占いテンプレTips

占い全振りで行こうと決めたのですが、どうもこうもデザインセンスがない私、、、kiiさんのテンプレを購入しました。
フィード投稿5個、リール投稿12個、サンクスページ8個と、鑑定書、公式LINEメニューもあります(結構多い!!)
ちなみに作りたての無名垢で、TikTok投稿7時間で1000再生いきました。
再現性ありまくりです。
ただ、流行りには波があるので、今流行っているけど将来的にずっと使えるという訳ではないかも。今流行ってる時期にサクッと稼いでしまいましょう〜


ミケさん時短技Tips

ガチでオススメです。
私のような時間が足りない主婦でも、寝てる間に生成できちゃう方法のおかげで作業効率爆上がりです。これを読んだおかげでAIでマネタイズすることができたし、もっといろんなことに挑戦してみようと思えた教材です。
ガチ押し!!!


ミケさん実績ゼロからのSNS戦略

情報量がエグいですw
AI生成でエロ系や裏垢で稼げなかった人にとって、大きな希望が見える教材です。エロ系以外のマネタイズ方法が140個も書いてある特典もらえるので、これで稼げない人はいなくなるんじゃないかとさえ思います。


ヴェノムくんTikTok×アダアフィTips

やっぱりアダアフィは稼げそうだな〜と思って読ませていただきました。
私は器用な人間ではないのでインスタにTikTokにTwitterに…と、そんなに回せないので、まだ挑戦できていませんが、得意な人はどんどんいけると思います。アダアフィ初心者でも超わかりやすい教材です。いやむしろアダアフィについてこんなに丁寧に書いてある教材あるか?ってぐらい親切です。


みゆきさん映え画像Tips

パソコンの設定がめちゃくちゃ苦手な私なんですが、みゆきさんのTipsは分かりやすいので大好きです。同じように設定苦手な人はみゆきさんの教材買うのをオススメします。
このTipsのおかげでStable Diffusionの設定もだいぶ進みました!


みゆきさん思い通り画像生成Tips

こんな方法あったんだ〜!!!
と、目からうろこでした。いや、自分でこの方法見つけたとしても使いこなせなかったと思うので、やっぱり読んでよかったです。
アレコレ試す時間が減ったので、思い通りの画像を超時短で出せるようになりました。正直あんまり広まって欲しくないぐらい…笑


恋愛系

てっどさん恋愛発信完全攻略Tips

占い垢を運用しているものの、なんだかよく分からんので、てっどさんのツイート見てて惹かれたので教材を購入。恋愛発信についての教材だけど、アカウント設計のことや、発信のコツなどが具体的に書かれていたので、めちゃくちゃ勉強になりました。
一旦忘れかけていた「コンテンツ販売で稼ぐ」という目標を思い出させてくれたのも、この教材を読んだからです。
恋愛垢だけじゃなくて、いろんなジャンルでも応用可能!!


また良い教材に出会ったら追記いたします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?