見出し画像

ハンバーガーとか餃子とかお好み焼きとかオールインワン的な食べ物が好き

8/21の日記

朝:カッテージチーズ塗ったくるみパン、ソイラテ
昼:フレッシュネスバーガーの塩レモンチキンバーガー、サラダ、レモネード
夜:鶏と野菜の黒酢あん、アボカドチキンサラダ、ピーマンの肉詰め

一週間のスタート!
娘学童、息子保育園で通常運転。娘が安定的に16時まで学童行ってくれるようになり、私に平穏な時間が訪れた。

午前中は妊婦健診で病院。正直もう歩くのもしんどいけど、体力なさすぎるから少しでもつけておきたい・・・。血糖の負荷試験はクリア~!でもコレステロール値高いから脂っぽいもの控えるようにとのこと。あと引き続き鉄が足りない。フラフラして、疲れやすい。

ジョブチューンで最多満場一致合格だったフレッシュネスバーガーを食べたくて(番組は観れていない笑)帰りに寄ったら結構混んでいた。塩レモンチキンバーガーとレモネード(両方満場一致合格)を買って帰宅。フレッシュネスはもともと美味しくて好きだから、やっぱり美味しいよねって感じでぺろり。ハンバーガーって炭水化物と肉と野菜を一気に効率よく頬張れるのが欲張り感あって好き。

お腹いっぱいで動けなくなったので、ソファに転がってVIVANT6話を観る。怖いけど面白い。太田さんかっこいい。転がったまま色々録画とかyoutube観てたら娘帰ってくる時間になった。

note書いたり、洗濯ものたたんだり、リビング片づけたり、家のこともちゃちゃっとやる。夫からお迎え行けるとの連絡。夜ごはん作ってみんなで食べて、早めに寝た。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?