見出し画像

正規分布とは(BingAIの解説)

Bingのチャット欄に例文としてあった質問をそのまま入力してみたところ、Bing先生の解説が。中の人は統計学等は🤔❓な超文系(力学は基礎を学びましたが)、ツッコミ頂いてもお答えできませぬ、悪しからず💦ございます。以下、コピペ👇️



Bingのチャットを画像化したものです。正規分布の確率密度関数グラフ作成方法。


Wikipediaをペタします👇

AI、OpenChatを使い、Webブラウジングで情報を収集、解析するBingさん。これで課題提出とかできそうですが……あくまで「参考書」代わり、自分で考える習慣も付けなければ(同時に紙の書物にもあたる)と感じたりします。余談。典型的文系の自分には🤔🤔でした(苦笑)力学や地質学なら少し分かるし、歴史ならそれなりに。そちらで何か記事をあげてみようかな(BingさんにQするのはネタつなぎだったり💦)
それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

#やってみた
#BingAI
#Bingチャット
#関数
#文系が理系にトライしてみた
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入


この記事が参加している募集

やってみた

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。