見出し画像

細野晴臣さんがお誕生日だと聞きまして。

タワーレコード公式Xのポストを👇


喜寿などという言葉は吹っ飛ばしてしまいましょう、晴臣さん。以下(ご無礼かなぁ💦と思いつつ)生誕記念のAIアートを生成してみました。細野晴臣、その音楽とお人柄に捧げます。


何となく大江千里さんにも似通っている気が=眼鏡とか💦イメージとしてご笑覧いただければ幸いです。


以下は、細野晴臣の音に見せられた私たちファンの心理として。



音に導かれつつ書いてきました。これからも、そうしたいと思っています。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。


#細野晴臣
#細野晴臣生誕記念
#AIとやってみた
#AIで挿絵を描いてみた
#MicrosoftCopilot
#ほぼ毎日note
#NoMusicNoLife
#書く部
#放課後ライティング倶楽部

<©2024春永睦月 この文章は著作権によって守られています。AI画像はフリー素材ではありません。無断使用及び転載等はお断りいたします〉
(©2024 HarunagaMutsuki This text are protected by copyrigh.
AI images are not free materials, unauthorized use or reproduction is prohibited.)

この記事が参加している募集

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。