見出し画像

素敵なお買い物。

byどこかのデパートメント(のキャッチコピー以下💦)
失礼しました(゚゚)(。。)ペコッ
素敵なお品を買いました。ちょっと自慢?したくなったので、以下、ペタリと画像を貼ります。


ぴよ手帖さんのシマエナガぬいぐるみとかえるのピクルス・Thank youのコラボ

以下、少し写真を縮小して。

背中が可愛い✨
おみ足がpretty。360度のpretty。罪深いシマエナガさん😂

ぴよ手帖さんのXは以下。


サンキューピクルスが着ているコスチュームは沖縄のかりゆしです。
マルシェ・ド・OKINAWAさんで購入。


さてお次。ちょっとコアですぞ。かの星読みの導き手、akkiy☆さんが開いているSUZURI内のショップ。


上部のアップ。
イラスト部分のアップ。

ヘビーウエイトTシャツはこちらを使用しているそうです。

しなやかですが、しっかりしていて着心地良。私はメンズMをあえて購入。ヘビーTはオーバーサイズを着るのが良いのです(腰が隠れるくらいがよい)下はジーンズでもワンマイルウエアでも。私は黒のワーキングパンツを着用。こういうタイプ。

渉外以外、書斎での仕事では大抵こうしたメンズSのパンツを着用。冬は裏起毛タイプ。ユニクロ以外では無印。黒子のようなシンプルブラック(笑)
以下、akkiy☆さんのXプロフを貼っておきます。


では今回はこれにてお暇を。ここまでご覧いただきありがとうございました。

#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入
#ほぼ毎日note
#クリエイターフェス
#企画参加記事
#買ってよかったもの
#買物リポ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。