見出し画像

坂本さん家《ち》の長女さん・サバ美ちゃん。

綴ってよいのか、私の場所という小さな場に閉じ込めてはしまわないか、迷いながら。坂本美雨さんInstagramの告知記事を🔗いたします。

上記よりキャプション=挨拶文を引用いたします。

昨夜、8月27日23時頃、
サバ美が永眠しました。

わたしの腕のなかで穏やかに旅立ちました。

命を輝かせきったサバ美に、深い尊敬とありがとうと愛してるをたくさんたくさん(それはそれはねちっこく)伝えて見送ることができました。

2010年5月5日に一緒に暮らし始めてから14年余り、たくさんの人に愛していただき、こんなに幸せな猫生にしてもらい、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

まだまだ溢れてくるものがありますが、
またゆっくりとお伝えさせてください。

本当に幸せでした。

美雨

坂本美雨Instagramより引用

私の拙い言葉を、ここに重ねることは慎みたく思います。美雨さんのIGより、様々なサバ美ちゃんショット、家族や友人との姿をご覧いただければ、と思います。今は純粋に感謝を。私も2012からあなたを見続け、魅了され、色々なものを貰いました。

本当にありがとう。あなたは凄い猫です、そして幸せなにゃんこです😸敬愛するサバ美さんへ、春永睦月より。




「ピエス・イエス」の解説を見つけました👇


#追悼
#サバ美ちゃん
#坂本美雨
#Instagram引用
#ほぼ毎日note
#AIとやってみた
#AIでヘッダー画像をつくってみた
#pie_jesu
#坂本美雨withCANTUS
#NoMusicNoLife


<©2024春永睦月 この文章は著作権によって守られています。AI画像はフリー素材ではありません。無断使用及び転載等はお断りいたします〉
(©2024 HarunagaMutsuki This text are protected by copyrigh.
AI images are not free materials, unauthorized use or reproduction is prohibited.)

この記事が参加している募集

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。